SSブログ

オークランド・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 4
ダビド・フェレールの準々決勝です。
18時30分予定でしたが、ウォークオンが 20時45分すぎになりました。たいへんです。
昨日のインタビューではガルシアロペスはアグレッシブなプレイヤーでどうたらフェレールが言ってたし、たぶん熱い試合になる(`・ω・´)


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。早速 BP 負いましたがセーブ。

第5ゲームは 0ゲームでキープ。いい感じだった(`・ω・´)

第8ゲーム。凄いダッシュで BP 握った(`・ω・´) とったどー
第9ゲーム。フェレールの SFS。2SP 握りました。がデュースに。でも無事取ったどー 今年は SFX が取れない病を発症しませんように!


セカンドセット。2BP 握りました。一発ブレイク成功。
第2ゲーム。BP 負ったけどセーブ。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲーム。デュースにするもブレイクチャンスなし。

第7ゲームも同じく。

第10ゲーム。フェレールの SFM ですが、ガンガン押されてる(>_<) 3BP 負ってしまいました。おお〜ぅセーブできなかった……
第11ゲームはさっくりキープされました。

第12ゲーム。取られた……


ファイナルセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。ラリーから BP 握りました。ブレイク成功です。

第6ゲーム。デュースから BP 負いましたがデュースに戻しました。って書いてる間に再び BP 負ってるし。ネットに嫌われブレイクバックを許しました。
しかし第7ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第10ゲーム。この試合 2度目の SFM ですが、今度は取ってね! いい感じでファーストポイント。そして 2MP 握りました。2本目で勝ったよー


○David FERRER 6-3 5-7 6-4 Guillermo GARCIA-LOPEZ


やっぱりまだちょっと不安定なのでしょうか?
毎日大変だけど明日も頑張るって本人も言ってるので、たぶん大丈夫!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。