SSブログ

パリ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Paris]

ATP ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Masters Day 3

第3シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場です。


ファーストセット。まずはキープ。
第2ゲーム。早速ブレイク成功です。

第4ゲームもブレイク。

綺麗にベーグル焼けたよ(・∀・)


セカンドセット。いきなり 3BP 負いました。2本目でブレイク許しました。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲーム。デュースにしたり GP 握ったりもしたけれど、結局ブレイクされてしまいました。

第7ゲーム。3SP 負いました。がデュース。無事キープできました。

第8ゲームでセットオール。


ファイナルセット。また 3BP 負いました。0ゲームでブレイク許したったぜ(´・ω・`)
第2ゲーム。BP 握りました。セーブされましたが、3度目の BP でブレイクバック成功。
第3ゲーム。BP 負ったりしましたがキープ。

第4ゲーム。ブレイク成功。

第6ゲームもブレイク成功。
第7ゲームがフェレールの SFM になりましたよ。しかし BP 負いました。セーブできず。

第9ゲーム。フェレール 2度目の SFM。2MP 握りました。ラリーから最後はロソルがネット。勝ったよー


○David FERRER 6-0 2-6 6-3 Lucas ROSOL


同じウェア着てるだけに、握手時の身長差が……。・゚・(ノД`)・゚・。
ともかく 1時間27分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。