SSブログ

バレンシア・フェレール 準優勝 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールドツアー 500 Valencia Open 500 Day 7

ダビド・フェレールが決勝を戦います。連覇なるか。4度目の勝利なるか。


ファーストセット。まずはユーズニーにキープされました。フェレロ様が見てる
第2ゲーム。キープ。

第4ゲーム。3BP 負いました。2本目でブレイクを許しました。

第6ゲーム。デュースからブレイクを許しました。
第7ゲーム。ユーズニーの SFS になってしまいました。2BP 握りましたがデュースに。苦労しましたが結局ブレイク 1つ返しました。

第9ゲーム。今度の SFS は凌げませんでした。


セカンドセット。早速 BP 負いました。しかしキープ。
第2ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。ブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。いつも思うけど、マルタはどんな状況でも同じ笑顔キープしていて素敵(´∀`*)

第7ゲーム。ブレイクバックを許した……(´・ω・`)

第11ゲーム。3BP 負いました。3本目?でブレイクを許しましたし。

第12ゲームはユーズニーの SFC。2CP 負ってしまいました。一本セーブ。2本目ラリーからネットした…… Oh……。・゚・(ノД`)・゚・。


×David FERRER 3-6 5-7 Mikhail YOUZHNY


表彰式は後日見る……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。