SSブログ

ストックホルム・フェレール 準優勝 [テニス/その他]

ATP テニス ワールドツアー 250 If Stockholm Open Day 7

ダビド・フェレールが決勝を戦います。


ファーストセット。いきなり 3BP 握りました。がデュースに。しかし再び BP 握りました。がセーブされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。デュースから BP 握りました。がセーブされました。しかしもう一度 BP。今度はラリーからブレイク成功。5分越えのゲームを取りました。

第4ゲーム。デュースからブレイクバックを許しました。
第5ゲーム。0ゲームでブレイク成功です。

第6ゲーム。苦労の末、なんとかキープ。
第7ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。しかし結局ブレイク成功したのです。

第8ゲーム。フェレールの SFS ですが BP 負いました。しかしセーブ。SP 握ったけど凌がれました。2度目?の SP でセットアップ成功。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。

第4ゲーム。たぶん BP 負ったけどキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。ブレイクを許してしまいました。
第9ゲーム。ディミトロフの SFS になってしまいました。0ゲームでセットオール。


ファイナルセット。まずはキープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第4ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第5ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。

第7ゲーム。BP 負いましたがセーブ。ところがまた BP 負って、今度はセーブできなかったの(´・ω・`) 6分越えのゲームを落とすのは辛いの(´・ω・`)

第9ゲームは 0ゲームでキープ。

第10ゲームがディミトロフの SFC になってしまったわけですが(>_<) CP 負いました。ラリーからネットして負けました。


○David FERRER 6-2 3-6 4-6 Gigor DIMITROV


2時間10分でした。
ディミトロフ初タイトルおめでとう。

表彰式は後で見る……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。