SSブログ

ストックホルム・フェレール 決勝進出 [テニス/その他]

ATP テニス ワールドツアー 250 If Stockholm Open Day 6

準々決勝が対戦相手フェルナンド・ベルダスコの棄権で二日振りの試合となったダビド・フェレールの準決勝です。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。何度デュース握ったか忘れましたが、長い長いゲームを結局キープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。今度はブレイク成功です。

第6ゲーム。2BP 負ってしまいました。がセーブ。しかし結局ブレイクバックを許してしまいました。

第8ゲーム。2BP 負ってしまいました。セーブできず。
第9ゲーム。グルビスの SFS になってしまいました。3SP 負いました。頑張ったけど 3つはセーブできませんでした。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲームはキープされました。

第4ゲーム。3BP 握りました。一発ブレイク成功です。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。ブレイクバックを許しました。

第9ゲーム。BP 負いました。セーブしたんだけど……グルビスがラケット破壊しまくった…… キープ。

第10ゲーム。2SP 握りました。ふーセットオール。


ファイナルセット。まずはキープ。
第2ゲーム。ブレイク成功です。

第4ゲームも 2BP 握りました。セーブされました。再び BP 握りましたがセーブされました。でも結局ブレイク成功したよ!

第6ゲーム。デュースにしたりしましたがキープされました。
第7ゲーム。フェレールの SFM が来ましたよ。無事勝利です。


○David FERRER 3-6 6-4 6-1 Ernests GULBIS


2時間の勝利でした。
決勝の対戦相手は、この後の試合で決まります。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。