SSブログ

ストックホルム・フェレール 2回戦勝利 [テニス/その他]

ATP テニス ワールドツアー 250 If Stockholm Open Day 4

ダビド・フェレールが 2回戦から登場です。……働き過ぎじゃないでしょうか、フェレールさん……
日本時間の昨晩夜半過ぎから未明にかけて行われましたが、途中で寝ちゃった(´・ω・`)


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。デュースから BP 負いました。ブレイクを許しました。

第9ゲーム。ソックの SFS で 2BP 握りました。ブレイクバックに成功しました。

が、第10ゲーム落とした(´・ω・`) SP 1コは凌いだんだけどなぁ……


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。

第5ゲーム。苦労に苦労を重ねてブレイク成功。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲーム。デュースからセットオール。


ファイナルセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP から 2本目でブレイク成功。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

第4ゲームはキープされました。
第5ゲーム。BP 負いました。がキープ。

第6ゲーム。2BP からブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールに SFM が来ました。と思ったら 2BP 負ってる辺り、フェレールまじフェレール。SFX 取れない病、しばらく形を潜めてたのに、最近また悪化してきたなぁ…… しかしデュースに。MP 握りました。なんとか勝利。良かった良かった。


○David FERRER 4-6 6-3 6-1 Jack SOCK


1時間36分の勝利でした。
ラケットもらった男の子良かったね(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。