SSブログ

上海・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Shanghai Rolex Masters Day 4

ラファエル・ナダルの 3回戦です。
うっかりしてたら試合進んでました……


ファーストセット。4ゲーム終わって 3-1。1up
第5ゲーム。デュースからブレイク成功です。

第6ゲーム。粘られましたがキープ。
第7ゲーム。凄いネットアプローチで 2SP。さっくりセットアップ。


セカンドセット。デュースにされましたがキープ。
第2ゲームはキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

途中、Tennis TV がいきなりブルースクリーンになったりして焦りましたが、とりあえず、試合は互いにキープが続いたようです。

第6ゲーム。BP 握りましたがデュースに。物凄いボレー合戦を制され、GP 負いました。キープされました。

第8ゲーム。BP 握りました。しかし良いラリーでセーブされました。
第9ゲーム。0ゲームでキープ。

タイブレーク突入しました。
いきなりミニブレイクを許しました。0-1
次のサーブでようやくポイント。1-3 ところがまたミニブレイクを……1-4
やっとミニブレイク返しました。2-4 
サーブは 2本ホールド。4-5
ベルロック?のネットアプローチにロブでイーブンに。5-5 そして MP を握ったのです。5-6
そしてサーブ。ベルロックの読みを破って勝利。


○Rafael NADAL 6-1 7-6(5) Carlos BERLOCQ


1時間49分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。