SSブログ

上海・フェレール 3回戦敗退 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Shanghai Rolex Masters Day 4

ダビド・フェレールの 3回戦です。
いつになったらセンターコート立ち入り許可出るん?


ファーストセット。ラリーからネットして BP 負いました。ブレイクを許しました。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープ。

第4ゲームも 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ちょっと苦労したけどキープ。

第6ゲーム。BP 握ったけどキープされました。

第8ゲーム。BP を握ったりもしたけどキープされました。
第9ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。SP 負いました。セーブできませんでした。


セカンドセット。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。デュースにされました。結局ブレイクを許しました。

第5ゲーム。2BP 負いました。ブレイクを許しました。

第6ゲーム。BP 握りましたがドロップを返せず。ギリギリ届かず口惜しかったのは判るけど、その辺の物蹴っちゃ駄目(>_<) 器物損壊駄目絶対(>_<) しかしもう一度 BP を握り、今度はブレイクバック成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。MP 負いました。まずは凌ぎました。しかし次の MP を凌げず。フェレール、ラケット振り上げました──が、たぶん堪えた。


×David FERRER 4-6 3-6 Florian MAYER


1時間20分で負けたった(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。