SSブログ

上海・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Shanghai Rolex Masters Day 3

第3シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。
……やっぱりセンターコートじゃない……
そしてロソルも lotto。紛らわしい(>_<) けど見間違うわけはないからいっかー

ファーストセット。2BP 負いました。ブレイクスタートを許してしまいましたよ。
第2ゲーム。ブレイクバック成功です。
第3ゲームはさっくりキープ。

第7ゲームは 0ゲームでキープ。

第8ゲーム。ラリーからスマッシュでブレイク成功。
第9ゲーム。SFS をエースで取りました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。ネットアプローチを破ってキープ。

第4ゲーム。デュースにされました。まずいロソルの時間が来てる…… ラリーから BP 負いました。しかしロソルがサイドアウトしてデュース。キープ。
第5ゲーム。3BP 握りました。0ゲームでブレイク成功──かと思いきや、ロソルのチャレンジ成功。ポイントやり直し。やっぱり 0ゲームでブレイク成功しました。

第6ゲーム。BP 負いました。でもデュース。キープ。
第7ゲーム。デュースからキープされました。

第9ゲーム。MP 握りました。しかしネットしてデュース。スマッシュを返してからの MP。しかしリターンがロング。GP はパスで凌ぎました。しかし次の GP は凌げず。

第10ゲーム。MP 握りました。無事勝利(`・ω・´)


○David FERRER 6-3 6-4 Lukas ROSOL


1時間11分の勝利でした。
順調な発進です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パリーグ順位決定上海・ナダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。