SSブログ

北京・ナダル 準優勝 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 China Open Day 7

ラファエル・ナダルが決勝を戦います。
対戦相手はノバク・ジョコビッチ。……何度目だよ……(38度目の対戦、決勝での対戦は 18回目。無茶苦茶すぎる……)


ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。早速ブレイクを許してしまいました。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲームも 0ゲームでキープされました。

第7ゲームも 0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。ジョコビッチの SFS は普通にキープされました。


セカンドセット。デュースにされてしまいました。長いゲームの末、ブレイクを許しました。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲームも BP 負ってるわけですが。でもなんとかキープ(`・ω・´)

互いにキープが続きました。

第10ゲームがジョコビッチの SFC になってしまいました。3CP 負いました。エースで負けました。


×Rafael NADAL 3-6 4-6 Novak DJOKOVIC


ジョコビッチは 3連覇でしたか? おめでとうございます。あ、違った 2連覇だった。その前はベルディヒが勝ってて、更にその前にもジョコビッチ 2連覇でした。

ラファ負けたけど、1位返り咲きは決まってるからいいんだ(>_<)
と言うか、いろいろ大丈夫なのでしょうか……
今年はファイナルズ出て欲しいよ!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。