SSブログ

vs ホークス 24回戦 F 0 - 3 H × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡しかも 5番。
三人で抑えました。

ホークス先発投手は東浜。
岱鋼三振。
村田ヒット(`・ω・´) 連続ヒットと連続出塁は途切れちゃったけどまだまだ好調(`・ω・´) しかし盗塁失敗。
西川三振。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。アブレイユ三振。
ツル右飛。
佐藤右安も盗塁死。

3回表。一死から本多にヒット。更に走られました。
高谷は村田の好守備でライトフライ。本多も動けず。
しかし中村にタイムリー打たれてしまいました。
3回裏。拳士投ゴロ。
松本右飛。
中島卓也は遊ゴロでした。
それにしても、ファーストが拳士なこともあって、内野の平均年齢がめっさ若い☆

4回表。一死から内川にヒット。
二死取るも柳田にフォアでランナー溜めました。
が江川三ゴロで切り抜けました。
4回裏。三凡。

5回表。二死から連打されました。
バッテリーエラーで 1点失いました。
5回裏。ツル三ゴロ含めて三凡。

6回表。先頭の内川に本塁打。
6回裏。三凡。

7回表。先頭の本裁ちフォアも、高谷遊併。
7回裏。先頭の岱鋼ヒット。
しかし活かせず。

8回表。先頭の今宮にツーベース。
長谷川には三振振り逃げを許しました。
投手交替、河野。この木佐貫の降板により、今年のファイターズの投手陣に二桁勝利者はなしと確定しました。
内川併殺で二死3塁。
8回裏。ツル三振から始まって、二死で拳士に代打中田。三振。

9回表。矢貫登板。中田がファースト守備に就きました。
三人で抑えました。
9回裏。松本に代打今浪ヒットも活かせず。

初対戦のルーキーに初完投どころか完封勝利をプレゼントし、ホークスには最終戦勝利と CS へ首の皮一枚の望みをプレゼントする、優しさに溢れたファイターズです^^


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。