SSブログ

北京・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 China Open Day 5

ラファエル・ナダルの準々決勝です。


ファーストセット。……ラファいきなり左膝痛めた……? ファーストポイントの後、ラファがかなり左膝を気にしています。心配です。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。デュースにされました。更に BP 負いました。がセーブ。再び BP を負い、今度はセーブできませんでした。
第3ゲーム。キープされました。

ラファ、左膝治療中。

さて第4ゲーム。キープ。

第6ゲーム。デュースからの BP をセーブできず。
第7ゲーム。フォニーニの SFS ですがデュースから BP 握りました。がセーブされました。幾度かのデュースから、たぶん 3度目の BP でブレイクバック一つ。

第8ゲーム。SP 負いました。セーブできませんでした……


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。0ゲームでブレイクされました。

第4ゲームもやはり苦しい展開でした。BP も負いましたがキープ。
第5ゲーム。粘ったけどキープされました。

第6ゲーム。やっぱり BP 負ったりもしましたがキープ。
第7ゲーム。BP 負いましたがセーブされました。都合 6度目の BP でようやくブレイクバックに成功しました(`・ω・´)

第8ゲーム。わーいさっくりキープできたよー(´∀`*)
第9ゲーム。BP 握りました。今日初めてブレイク先行したよー(´∀`*)

第10ゲーム。SFS をとったどー


ファイナルセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。ブレイク成功(`・ω・´)

第5ゲームもブレイク(`・ω・´)

第7ゲーム。MP 握りました。が、ネットアプローチからセーブされました。パスして再び MP。ラリーからフォニーニネットで勝利。


○Rafael NADAL 2-6 6-4 6-1 Fabio FOGNINI


2時間15分の勝利でした。
今日は勝ったものの、膝の状態が心配です……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。