SSブログ

北京・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Beijing]

ATP テニス ワールドツアー 500 China Open Day 4

ダビド・フェレールの 2回戦です。センターコートじゃないんですけど……(´・ω・`)


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。デュースにされましたがキープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功です。
第3ゲーム。2BP 負ってしまいました。ロングラリーから最後はスマッシュでデュースに。エースでキープ。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。またデュースにされてしまいました。ラリーからサイドアウトで BP 負いました。ラリーからネットしてブレイクバックを許しました。

第7ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープできました。

第8ゲーム。BP 握りましたがキープされました。
第9ゲーム。BP 負ってしまいましたが、マトセビッチのサイドアウトでセーブ。安心して一瞬目を離した隙に、再び BP 負ってるΣ(゚Д゚;) 今度はセーブできず。

第10ゲーム。マトセビッチの SFS ですが 2BP 握りました。ブレイクバック成功です。
第11ゲーム。デュースから BP 負ってしまいました。あー……強いストロークに押された…… 再びブレイク先行を許しました。

第12ゲーム。マトセビッチの SFS 2度目。BP 握りました。今度はセーフされました。SP 負いました。セーブできませんでした。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功です。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲームはキープされました。

第6ゲーム。2BP からブレイク成功です。
第7ゲーム。フェレールの SFS。3SP から良いサーブでセットオール。


あらマトセビッチがトレーナーのマッサージ受けてる(右肩) フェレールはコートでアップして待ってる


そしてファイナルセット。2BP握りました。2本目でブレイク成功しました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。2回 BP ありましたがキープされました。

第4ゲーム。BP 負うもキープ。

第7ゲーム。コードボールで 3BP。パスで 0ゲームブレイク。

第8ゲームがフェレールの SFM になりました。0ゲームで勝利。


○David FERRER 5-7 6-1 6-2 Marinko MATOSEVIC


1時間59分かかりました。
明日の準々決勝の対戦相手はリシャール・ガスケです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。