SSブログ

vs イーグルス 24回戦 F 2 - 11 E × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手はトーマス。……存在自体を忘れてた…… 捕手は近藤。
一死から藤田にフォア。銀次の打席で走られました。
更に銀次に左中間割られました。タイムリーツーベース。イーグルスは 33?イニングス振りの得点なんですって☆

イーグルス先発投手はまさお。またか……
岱鋼見逃し三振。
2番に入った中島卓也ツーベース(`・ω・´)
西川は空振り三振。
アブレイユタイムリーで同点(`・ω・´)
小谷野は二ゴロでした。

2回表。二死から嶋に遊安。しかし盗塁死。
2回裏。先頭のファースト赤田ヒット。
近藤は左飛。
村田ヒットで一死3塁1塁。
拳士のポテンヒットで勝ち越した(`・ω・´)

3回表。先頭の聖澤にヒット。
藤田一失、銀次フォアで満塁。
ジョーンズに 2点タイムリーツーベースで逆転されました。
……うん、詳細書くのが嫌になる酷さ…… まだチャンネル替えるには至らないだけマシかな……
この回一挙 6点を失いました。
3回裏。先頭の西川ツーベースも活かせず。

4回表。3回途中から登板した谷元が三人で抑えました。
4回裏。村田のヒットのみ。

5回表。また 2失点.
投手は乾に交替しました。
5回裏。三凡。

6回表。また 2失点。
6回裏。三凡。

7回表。いきなり連打されましたが無失点で切り抜けました。
7回裏。金刃登板。
代打鵜久森遊ゴロに始まって三凡。

8回表。大塚登板。
ヒット 1本で抑えました。
8回裏。長谷部登板。
二死からアブレイユツーベース。
しかし続かず。

9回表。三人で抑えました。
9回裏。小山登板。
代打佐藤三振。
近藤中飛。
ファーストに入っていたうぐぅライト前ヒット(`・ω・´)
しかし拳士倒れて試合終了。

イーグルス最終戦でしたが……対戦成績は惨憺たるものでしたね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。