SSブログ

vs マリーンズ 24回戦 M 1x - 0 F × [野球 2013/ハム]

マリーンズ先発投手は唐川。
先頭の岱鋼センターへヒット。
唐川随分牽制して来ましたが、盗塁成功(`・ω・´)
2番ファースト拳士は結局フォア。
西川三振。
アブレイユ併殺。

ファイターズ先発投手は多田野。半年振りの先発です。
三人で抑えました。

2回表。小谷野ヒット。
大谷三振。
佐藤右飛。
大野も右飛。
2回裏。一死から福浦にフォア。
サブロー根元は抑えました。

3回表。中島卓也中飛。
岱鋼センターへヒット。
拳士一ゴロ。併殺は免れ、二死1塁。
西川は二ゴロでした。
3回裏。一死から清田にフォアも抑えました。

4回表。大谷二ゴロで三凡。
4回裏。フォア→中飛→フォア→左飛→フォアで満塁になりましたが金澤優飛。

5回表。先頭の佐藤ヒット。
大野送って中島三ゴロ。
岱鋼敬遠も拳士遊ゴロでした。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。アブレイユフォア、小谷野ヒットで一死2塁1塁も大谷三振。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。一死から中島フォア。
岱鋼中途半端なバッティングも、それが幸いしたか進塁打にはなりました。
7回裏。先頭のサブローにヒット。遂に初被安打です。
二死取ったもののバッテリーエラーでランナー 2塁に。しかも大野にボール当たったなり。右手の指先みたいに見えたけど、交替はなし。
1塁空いたので代打で出て来たいてブラゼルを途中から敬遠。
鈴木大地右飛で切り抜けました。

8回表。カルロス・ロサ登板。
三凡。
8回裏。増井登板。多田野に勝ち投手の権利をあげることはできなかったか(´・ω・`)
あら、中田チームに合流したんだ。
一死から井口にセンター前ヒット。
今江併殺で切り抜けました。

9回表。益田登板。
大谷空振り三振に始まって三凡。
9回裏。宮西登板。
二死から根元にヒット。
金澤にもヒット。
二死3塁1塁、サヨナラのピンチを迎え、代走から守備に就いていた伊志嶺。バッテリーエラーで 1塁ランナー 2塁へ。勝負するかと思ったけど、もう一度アレなボールを投げてしまって 2-0 になったので結局歩かせました。
鈴木大地二ゴロで延長です。

10回表。雨が降って来ましたが、最後までできるでしょうか?
服部登板。
二死から拳士ヒット。
西川もヒットでランナー溜めました。
投手交替、南。
アブレイユフォアで満塁。
小谷野、粘りに粘ったものの三振(´・ω・`)
10回裏。谷元登板。今浪がサードに就き、小谷野はファーストへ回りました。
先頭の荻野にフォア。
井口のレフトへのファールを佐藤捕れず。打ち直しでレフトフェン直ヒット。
無死3塁1塁。
福浦のサヨナラ犠飛で負けました。クロスプレイにはなったんだけど送球逸れてたし負いタッチになっちゃったよ(´・ω・`)

QVCマリン最終戦だったのでレフトスタンドへ挨拶しました。
雨の中、22時過ぎまで応援してくれたファンの皆様には心の底から謝罪しなといけないよね(´・ω・`)

エール交換も済んだし、来年までさよならマリン。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。