SSブログ

vs ホークス 第18回戦@東京ドーム F 11X - 5 H ○ [野球 2013/ハム]

眠気に耐えられずうたた寝してしまい、起きたら4回表でしたよ! ──って4回表!? 19時30分過ぎてるんですが、今日も展開が遅い……


6-4 でファイターズリードの4回表。ファイターズ先発投手はケッペルです。
ヒット一本で抑えました。
なお、4失点は 2回表、被安打3 とフォア二つによるものです。

ホークス先発投手は金でしたが、既に江尻んがマウンドにいます。──金って、一昨日中継ぎで投げてなかったっけ?
ファイターズの 6点は、2回裏のびっきーのグランドスラムと小谷野のタイムリーによるものです。今日もビッグイニング作ったんだ(´∀`*) さすがよく繋がるねー 他の回にも繋がるといいなー
さて、そのびっきーからの攻撃です。フォア。
今日フォア二つの岱鋼は二飛。
アブレイユ 2本目のヒット。
フォアとヒットの小谷野は右飛。ヒットと左飛だったライト先発佐藤はストレートのフォア。
レフト先発の拳士、まだ出塁なし。ライトフェンスギリギリの当たりでしたが中村に捕られました。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。1安打の大野、遊ゴロ。
1安打の中島卓也、二ゴロ。
フォア1 の西川、4打席目は投ゴロ。

6回表。フォア1つに抑えました。
6回裏。金澤登板。
岱鋼フォアと小谷野遊安で二死2塁1塁。
岱鋼牽制プレイで交錯(´・ω・`)
佐藤フルカンから三振。

7回表。矢貫登板。
三人で抑えました。
7回裏。山中登板。
一死から大野ヒット。
中島送って西川ヒット。
しかしびっきー中飛。

8回表。河野登板。
二死取ったところで投手交替、宮西。
柳田空振り三振(`・ω・´)
8回裏。先頭の岱鋼ツーベース。
アブレイユレフトへタイムリーツーベース(`・ω・´) 猛打賞です。代走近藤。
小谷野もタイムリースリーベース(`・ω・´) 猛打賞です。
投手交替、星野。
佐藤もタイムリーツーベース(`・ω・´)
拳士フォア。
大野デドボ。左肩みたいです。
中島は三振。
西川遊ゴロ。併殺は免れ、1点追加。
びっきータイムリー。代走今浪。
岱鋼ヒット(`・ω・´) 西川暴走、本塁アウト。1塁上の岱鋼ぽか〜んw

9回表。乾登板。マスクは近藤に。今浪がそのままセカンドに就き、小谷野に代わって飯山がサードに就きました。あ、乾は大野のところに入りました。
昨日のゲームラストら辺肩を作っていた乾のコメント「ブルペンに誰もいなくなって寂しかった」
二死とって代打李杜軒にフォア。
代打江川にも 3-1 ツーストライクまでは行ったけど、結局フォア。
山崎にレフトオーバーのタイムリーを打たれてしまいました。
しかし最後は中村を中飛で切り抜けました。
今日は 22時過ぎまでかかりましたが、早く終わったな、という気がしてしまう不思議(>_<)

お立ち台は当然びっきー。
初の満塁ホームランだったんですって、良かったね(´∀`*)

東京最後の試合でした。
が、まだまだシーズンは続きます。

ところで、ホフパワーの退団が発表されました。
今までありがとうございました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。