SSブログ

vs ホークス 第17回戦@東京ドーム F 3X - 2 H ○ [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
三人で抑えました。

ホークス先発投手はバリオス。
西川中飛。
びっきーヒット。更に走ったよ。
岱鋼フォア。
アブレイユ遊ゴロ。
大谷がライトへタイムリーツーベース。1点先制しました。
小谷野中飛。

2回表。先頭の柳田にフォア。
長谷川に逆転のツーラン打たれてしまいました。
2回裏。赤田三振。
ツル中飛。
中島卓也三振。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。一死からびっきー遊安。
岱鋼タイムリーで同点。
アブレイユもヒット。
大谷フォアで満塁。
しかし小谷野赤田倒れました。

4回表。先頭の内川にヒット。
一死から柳田にフォア。
しかし抑えました。
4回裏。ツル二ゴロに始まって二死から西川ツーベース。
投手交替、金登板。
岱鋼タイムリー。
なんかスタンドにカビーが交ざっとる。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。大谷二ゴロ。
二死から赤田フォア。
ツル三振。

6回表。二死から柳田長谷川に連打。
しかし抑えました。
6回裏。三凡。

7回表。フォア一個のみ。
7回裏。二死から大谷ヒット。更に盗塁。

8回表。河野登板。
二ゴロ、と遊ゴロ。
投手交替、宮西。
柳田を一ゴロ。
8回裏。ツル右飛を含めて三凡。

9回表。宮西続投。
先頭の長谷川を抑えたところで投手交替、久。
代わりばな、松田にヒット。
しかし三振二人で勝利。


お立ち台は木佐貫と岱鋼でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。