SSブログ

vs ライオンズ 第18回戦 F 3 - 4 L × [野球 2013/ハム]

試合前、土橋監督へ黙祷が捧げられました。
土橋監督……私にとっては監督と言ったら、ずっと土橋監督です。


ファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。ファーストには戻って来た西川が(`・ω・´) レフトは大谷です。
いきなりヘルマンにデカいライトフライ。近藤がフェンスにぶつかりつつキャッチ。
二死から栗山にレフトへヒット。
浅村三振。

ライオンズ先発投手は岸くん。
西川久しぶりの打席で初球ヒット(`・ω・´)
びっきー初球送りバント成功。
岱鋼二飛。
アブレイユは三ゴロでした。

2回表。三人で押さえました。
2回裏。大谷右中間破った(`・ω・´)
小谷野左安。
近藤送りバント成功。
ツル三ゴロ。大谷は三本間に挟ましました。二死3塁1塁。
中島卓也二ゴロでした。

3回表。二死からヘルマンにライトへヒット。
ナベチョクは三ゴロでした。
3回裏。一死からびっきーツーベース。
岱鋼遊直。びっきー戻れず。Oh…

4回表。鬼崎フォア。
秋山にヒットで一死2塁1塁。
大﨑のゴロで二死3塁2塁。
4回裏。一死から大谷三振。
小谷野本塁打(`・ω・´)

5回表。一死から鬼崎ヒット。
ヘルマンの当たりは小谷野止めたかと思ったけど、送球できず。と言うか弾いた。
栗山にフォアで二死満塁。
浅村に 2点タイムリーで逆転されました。
5回裏。ツル遊ゴロから始まって三凡。

6回表。一死から金子にヒットも今度は抑えました。
6回裏。びっきーツーベース。2打席連続(`・ω・´)
アブレイユ逆転ツーラン(`・ω・´)
大谷ピーゴロ。
小谷野ヒット。猛打賞。
近藤も続いた、二死2塁1塁。
ツル右飛。

7回表。一死からナベチョクにヒット。
投手交替、石井。
二死取ったものの浅村にツーランで再逆転されました。
7回裏。先頭の中島フォア。
西川送りバント。
投手交替、涌井。
びっきーフォア。
岱鋼併殺。

8回表。鍵谷登板。
先頭の大﨑にフォア。
銀にフォア。
ヘルマンストレートのフォアで二死満塁。
ナベチョク三邪飛。良かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
8回裏。ウィリアムス登板。
大谷見逃し三振含めて三凡。

9回表。榊原諒登板。久しぶり(>_<)
クリンナップを三人で抑えました。
9回裏。サファテ登板。
ツル中飛含めて三凡。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。