SSブログ

vs オリックス 第18回戦 Bs 0 - 3 F ○ [野球 2013/ハム]

テレビ点けたらアブレイユが三振してました(´・ω・`)
オリックス先発投手は東野。

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は鶴岡。
オリックスの打順は随分動いてるみたいです。
1番ロッティーノだし。フォア。
安達三振も糸井にヒット(´・ω・`)
デホ見逃し三振(`・ω・´)
今日は信二スタメン(`・ω・´) でも空振り三振(`・ω・´)
……今、Twitter 見てたら大阪冠水してるらしくて、大阪駅に至っては入れないらしいんだけど……選手はともかく、観客の皆様、帰りの足は大丈夫でしょうか?

2回表。ホフパワー左飛。
あ、赤田またオバンドーだ。てゆーか私オバンドーに反応し過ぎだw
ホフパワーは聞き逃したけど、ツルは聞く(`・ω・´) てなわけで。西浦でした、たぶん。アカペラのところが聞こえなくて、ラッパ入ったと思ったらすぐ終わっちゃったからよく判らなかったけど。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。今浪遊ゴロ。
中島ヒット(`・ω・´) 今日も奈良さんか。
1番ライト近藤。一打席目はフォアでした。そして応援歌は井出。
びっきータイムリー(`・ω・´) もしかして、ずっと石本にしたらいいんじゃね?
岱鋼フォア。
アブレイユタイムリー(`・ω・´) 岱鋼まで生還、レフトへ 2点タイムリーツーベース(`・ω・´)
投手交替、海田。
ホフパワー二ゴロ。ウィルソン確認。アブレイユだけがどうしても確認できない……
3回裏。三人で抑えました。

4回表。赤田三ゴロ。応援歌が戻った。やっと気づいた、3イニングスごと?
ツル遊ゴロ。
今浪も倒れて三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
5回裏。先頭のバルディリスにヒット打たれましたが中村遊併で結果的に三人。

6回表。三凡。
6回裏。一死からフォア。
安達三ゴロ。併殺はならず。
二死1塁で糸井。三振。

7回表。一死からツルツーベース(`・ω・´) 海田から初ヒットどころか初のランナーです。
いきなり投手交替、中山。好投してた海田を降ろしてくれたのはありがたい……のかな?
……ランナー背負って代わった投手の初球打ち上げて……
中島三ゴロで久々のランナー活かせませんでした。
7回裏。飯山がサードに就きました。
三人で抑えました。

8回表。小松登板。
三凡。
8回裏。先頭の代打平野に遊安。打球が吉川の左足に当たりましたが大丈夫でしょうか。100球越えたし、ここで交替かなぁ……いや投球練習してる。ワンバンだったし、大丈夫かな? 続投。
代打ハラタク。遊飛。ランナーは飛び出してませんでした。
更に代打ホセ。レフト前ヒット打たれました。一死3塁1塁。
ロッティーノは大きな当たりだったけど赤田ジャンピングキャッチ(`・ω・´)
安達の打席途中でジョニー出て来たと思ったら、吉川が治療に入りました。結局降板です。
関係ないけど、中嶋さんが黒ぶち?眼鏡かけてる。
谷元がマウンドへ登りました。
空振り三振(`・ω・´) 谷元ガッツポーズ(`・ω・´)

9回表。一死からホフパワーフォア。代走大谷。
ツル中飛で結局得点ならず。
9回裏。久登板。大谷に代わって稲葉がファーストにつきました。
一死からデホにセンター前ヒット。
信二二ゴロも併殺は取れず。ランナー入れ替わって二死1塁。
バルディリスヒット。
しかし平野の遊ゴロで試合終了です。勝ったよー

ヒロインにはびっきーが出て来ました。京セラドームで良かったね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 大谷 吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。