SSブログ

vs ホークス 第16回戦@帯広の森野球場 F 2 - 7 H × [野球 2013/ハム]

一週間振りに試合を見ました。
が、メモとっておらず。
ので概要のみ。


ファイターズ先発投手は吉川。
榎下→河野→大谷→谷元のリレー。
負け投手は吉川。
大谷は 1回被安打1、奪三振1。
捕手は大野→近藤。


序盤は拮抗した試合になるかと思ったんですが……
4回途中で吉川を降板させてしまったのは早かったんじゃないかなあという気がしないではないですが、続投してたらもっと早く大差ついたかもしれないし、判らんね。


5番ライトで先発だった大谷は 4-1。
その後、8回、前述の通りマウンドへ。DH 解除で赤田がライトへ。リーグ戦初の本格二刀流でした。
9回は谷元登板。大谷はどうなるかなぁと思ったんですが普通にベンチでした。

あとツルとかがホフパワーの代打に出てヒット。
谷元と交替しました。

最終回の攻撃は二死満塁にまでなりましたが、大谷代わってサードに就いていた飯山がそのまま打席へ。
見逃し三振でした。


久しぶりに見たらいつも通りに負けていて、連勝してたなんてウソだったんじゃないかって気がして仕方ないですよ(>_<)

関係ないけど、ホークス 2番手は江尻んでした(`・ω・´)
このままずっと一軍にいてくれたらいいなぁ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 鶴岡 吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。