SSブログ

モントリオール・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Montreal]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Rogers Cup

ラファエル・ナダルの準々決勝。初めてのナイトセッションです。
なのでやっとリアルタイムで見られた!(2回戦はナイトセッションに組まれたフェレールを見るためにラファは録画して寝た──とは言え睡眠不足になってしまったので、3回戦見ながら寝落ちした……)


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲームキープ。
第3ゲーム。ちょっと長いゲームになりました。確か 3度目の BP でダブルフォルトでブレイクもらいました。

第4ゲーム。BP 負ってしまいました。しかしキープ。
第5ゲーム。デュースから再びダブルフォルトでブレイクもらいました。本日 2回目の DF です。──マトセビッチは、BP 負ったら DF してしまう病にでも罹ってるんです?

第8ゲームでセットアップ。


セカンドセット。互いにキープが続きました。

第5ゲーム。少々長いゲームになりましたが、ブレイク成功しました。

第10ゲーム。ラファに SFM がやってきました。さっくり勝利しました。


○Rafael NADAL 6-2 6-4 Marinko MATOSEVIC


1時間18分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。