SSブログ

vs ライオンズ 第11回戦 F 9X - 1 L ○ [野球 2013/ハム]

──え? レフト稲葉?? 中田どうしたの???

ともかくファイターズ先発投手は木佐貫。捕手は鶴岡。
先頭の秋山でいきなりレフトファールフライ。稲葉触ったけど捕れず。エラーつきました。試合開始早々(>_<) 秋山は中飛。
鬼崎左飛。
栗山は遊ゴロでした。が、みんなレフトを狙っている気がしてしょうがない(>_<)

ライオンズ先発投手は十亀。
岱鋼三振。
本日お誕生日のびっきー左飛、アブレイユ左飛。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。中田本塁打で先制です。
稲葉二ゴロ、小谷野三球三振。
大谷は見逃し三振でした。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。ツル、当たりは良かったけど右飛。ところでツルはこないだのヘッスラで怪我してたようですよ。だからヘッスラは……ヘッスラを褒める人もアレだけど、監督コーチでヘッスラする選手を「闘志がある」とか解釈する、思考回路が昭和初期で止まってるような人達も存在するのが困る。
セカンドスタメンの中島卓也ヒット(>_<)
岱鋼のタイムリーで2点目(´∀`*) ところが岱鋼、一二間で挟まれた(´・ω・`)
びっきー抜ける当たり、と思ったらマウンドに当たってバウンド変わった(´・ω・`) 永江の好守備もあって遊ゴロ。

4回表。鬼崎にヒット。初被安打初ランナーです。
しかし木佐貫、慌てず抑えました。
4回裏。アブレイユヒット。
中田フォア。
バッテリーエラーで無死3塁2塁。
稲葉タイムリー(`・ω・´)
小谷野は三併も、中田は生還。4点目。
二死ランナーなしになって大谷。ライトへヒット。
ツル二飛。

5回表。一死から大﨑に本塁打。Oh…
あれ? 銀に代打上本。銀どうした?
同居人「打たれたからでしょ。ライオンズではよくあること。パスボールもあったし」 だそうです。
5回裏。一死から岱鋼びっきー連打も続かず。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。一死から小谷野フォア。
大谷二ゴロでランナー入れ替わりました。
大谷走ったよ(´∀`*) ツルセンター前だよ(´∀`*) 大谷生還したよ(´∀`*)
中島ヒット。本日2本目。
岱鋼も続いて満塁。岱鋼本日猛打賞!
びっきー走者一掃タイムリースリーベース(´∀`*)
アブレイユもヒットしてびっきー生還。代走村田。
遂にここで投手交替。増田登板。
抑えられました。

7回表。村田がそのままレフトに就きました。稲葉に代わって飯山、サード。小谷野はファーストへ回りました。
先頭の栗山のヒットのみ。
7回裏。先頭の飯山フォア。
大谷二ゴロ。ツルヒット。
中島は三振でした。

8回表。永江に代打金子が出てきました。いつの間にか登録されてたんだ。
8回裏。岡本洋介登板。金子がショートに。
二死、びっきーに代打鵜久森。ヒット(`・ω・´)

9回表。木佐貫が関東のマウンドへ。
一死から鬼﨑ヒット。
栗山併殺で勝利。5連勝だ〜(´∀`*)

お立ち台は木佐貫と岱鋼とびっきー。
内容は聞いてなかったけど録画しているので、あとで確認して特筆ポイントは追記します。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。