SSブログ

vs カープ 第4回戦 C 4 - 7 F ○ [野球 2013/ハム]

交流戦最終ゲームです。
新球場にて 5番投手大谷翔平(`・ω・´)

カープ先発投手はノムスケ。
岱鋼三振。
びっきー三ゴロ。
稲葉フォア。
中田見逃し三振。

さて、大谷ですよ。捕手は鶴岡。
安部遊ゴロ、菊池見逃し三振。
丸にはセンターへツーベース打たれました。
エルドレッド三振。

2回表。あらー大谷が 1塁線へツーベースですの。
小谷野送りバント。
今浪初球スクイズもファール。打ち直しで結果三振。
佐藤も三振でした。先輩達……(´・ω・`)
2回裏。あらー松山に本塁打。
ルイスにフォア。
堂林右邪飛。石原三振。ノムスケ右飛。

3回表。ツル三振から三凡。
3回裏。先頭の安部をフォアで出しました。更に走られました。
菊池にもフォア。ジョニー忙しいです……
丸二ゴロ、進塁打。
エルドレッドデドボ。
おーい……遊ゴロの間に二人生還。今浪が酷いスライディング喰らいました──失礼。解説の森繁和によるとラフプレイではないそうです。なので酷くはないです。
最後は遊ゴロ。

4回表。先頭の稲葉ヒット。
一死1塁で大谷。フォア。
小谷野タイムリーで 1点返しました。
今浪ヒットで満塁。
佐藤フォアでもう 1点返しました。
ツル大きな中儀飛で追い付きました。
岱鋼二飛(´・ω・`)
4回裏。中飛──と思ったら岱鋼捕れず。石原にもヒット。
しかしここからはフェレール優先。
無事抑えたようです。

5回表。フォアフォアデドボで満塁。
大谷の遊ゴロで勝ち越し。
小谷野の犠飛でもう 1点。
5回裏。宮西登板。大谷は勝利投手の権利を手にすることはできませんでした。──と思ったけどライトに入ってる……再びマウンドへ登ることも有り?

6回表。宮西に代打鵜久森。三振。
ツルセンターへヒット(`・ω・´)
6回裏。矢貫登板。
三人で抑えました。

7回表。大谷たぶん三振。

8回表。代打ホフパワーヒット。
ツルは右飛。
岱鋼タイムリースリーベース(´∀`*)
8回裏。増井登板。ホフパワーの代走に出ていた中島卓也がセカンドに就きました。
先頭の丸にフォア。
ルイスのツーベースで 1点返されました。

9回表。フェレール終わったので、真面目に復帰。
河内登板。
ってマックだ。稲葉の代打みたいです。緩く三振の通常営業(`・ω・´)
あら。中田本塁打。
大谷の代打アブレイユデドボ。代走村田。
増井にも代打。飯山。投ゴロ。
9回裏。久登板。マックに替わりました。村田はそのままライト、飯山はサードに就きました。
石原に代打廣瀬。投ゴロ。
いつの間にか出ていた上本。二ゴロ。
1番に入ってた河内の代打、會澤翼。左邪飛で試合終了。

ヒロインは地元中田が呼ばれるかと思いましたが、みんな引き上げてからベンチで岱鋼がドリンク飲んでた(>_<) これは岱鋼だ(>_<)
37試合連続出塁ですって(>_<) あとホームラン打ってないのに打ったって言うのやめてインタビュアーさん(>_<)


しかし……交流戦終わっちゃった…… 予想通り、ハムは勝てたけど、他のチームはもっと勝って引き離されたわけですが(>_<)(正確には引き離してくれたのは H と E のみ。何故か L は負け越した……)
やだやだリーグ戦戻るのやだよー(⊃Д`)
どっちみち上とは引き離されて行くにせよ、半分以上勝てる交流戦のほうがいいよー(⊃Д`)

でもでも、もしかしたらそろそろ状態上がって、リーグ戦もせめて 5割くらい行けることを期待してみる(`・ω・´)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。