So-net無料ブログ作成

ファイターズ、ホームへ戻って 1勝 F 7X - 3 G ○ [野球 2013/ハム]

今日は、こう、薄目でチラチラ画面見る感じになるので面倒くさい。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は鶴岡。
二死から連打で先制を許した(´・ω・`)

岱鋼三振(´・ω・`) ──って、捕手實松だ! 札幌ドームにサネが帰って来た……のも別に初めてじゃないか。
西川遊安。
3番ファーストアブレイユ……あれ? DH じゃないの? てゆーか、さっき守備で稲葉さんをライトで見たんだけど??? ともかくアブレイユ三振。
中田も三振でした。

2回表。サネ三振で三人。
2回裏。小谷野当たりは悪くなかったものの正面、二ゴロ。
稲葉遊ゴロ。
あぁ……そうか。最終的なあれだと信じる。

3回表。二死からのヒット一本に抑えました。
3回裏。先頭のびっきーセンター前。
ツルは送りました。
岱鋼逆転のツーラン本塁打(>_<) 2試合連続の本塁打となりました。
西川は 2打席連続ヒット。──と思ったら牽制死(´・ω・`)
アブレイユフォア。
中田三振。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。都合によりこの回表から見ていません。
のでデータ見ただけですが。一死から稲葉ヒット。
二死からびっきーヒット。
そしてツルが 2点タイムリーツーベース(´∀`*)

5回表。三人で抑えました。
5回裏。先頭の西川デドボ。どんな感じか不明。一応録画はしているので要確認。
一死から中田三安。更に悪送球で西川は 3塁へ。
小谷野二ゴロも FC で 1点。

6回表。遊失で出塁を許しましたが抑えました。
6回裏。先頭のびっきーヒット。猛打賞。
ツル送りました。
岱鋼ヒット(`・ω・´) 9試合連続マルチ。
西川がスクイズ成功させたみたい(`・ω・´)
アブレイユタイムリー。なんで今日はこんなに点取れるん?

7回表。テレビ観戦復帰。
アブレイユの代走に出た中島卓也がそのままセカンドに。西川に代わって杉谷がライト。稲葉さんはファーストへ回りました。
あらー先頭打者?にライトオーバーのツーベース。
更にタイムリーツーベース打たれた(´・ω・`)
あらー 3連打……
次の打者……ってサネのところだったのに代打出された(´・ω・`) 一ゴロだったから、まあいいか。
とは言え、まだ一死3塁2塁のピンチ。
投ゴロでもう 1点。
最後は三振。
この回 2点は失ったものの、最近の展開からすると先発投手が 7回まで投げ切ってくれたのは大きい(`・ω・´)
7回裏。三凡。

8回表。増井登板。
一死からツーベース打たれたけど抑えました。
8回裏。ツル含めて三人遊ゴロで三凡。

9回表。久登板。
先頭打者にツーベース打たれたけど抑えました。
途中からご飯の支度してて見てなかったけど。特に問題なさそうなので、録画チェックはしなくていいか。

お立ち台は勝さんと岱鋼でした。
勝さん身も心もボロボロですって(>_<)
久しぶりに岱鋼の「サンキューで〜す」聞いた(>_<)
「好調の要因は?」「倖せです」 持ちネタになったらしい(>_<)
勝さん「僕も倖せです」(*´Д`)

いろいろ言いたいことはあるけども、とりあえず連勝できますように!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。