SSブログ

イーグルス vs ファイターズ 第5回戦 E 1 - 9 F ○ [野球 2013/ハム]

イーグルス先発投手は上園。
岱鋼谷口三振。
小谷野二ゴロで三凡。

ファイターズ先発投手は木佐貫、捕手は鶴岡。
一死から藤田にヒット。
聖澤の遊ゴロでランナー 2塁。更にバッテリーエラーで二死3塁。
ジョーンズは空振り三振でした。

2回表。中田二飛、アブレイユ三ゴロ。
ホフパワーセンター前。
しかしびっきー一邪飛。
2回裏。今日は銀次 6番ファーストでスタメン。一死からレフトへヒット。
島内三振、銀次は 2塁へ。
嶋フォア。
森山は遊ゴロでした。

3回表。先頭のツルがセンター前(>_<)
西川ツーベースで無死三塁2塁。
そして岱鋼センター前2点タイムリー(´∀`*)
2-0 から岱鋼盗塁成功。投球はボールで谷口 3-0 から更にストレートのフォア。
小谷野一邪飛。
中田レフトへツーベース(>_<) 岱鋼生還。
アブレイユ右儀飛。
4点目を取ったところで投手交替。片山。
ホフパワーフォアもびっきー三振。
3回裏。二死から聖澤にヒットを打たれましたが、小谷野の好守備で抑えました。

4回表。ツル捕ゴロ。
西川デドボ。
4回裏。先頭のマギー小谷野のファンブルで出塁を許しましたが抑えました。

5回表。中田のヒットのみ。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。菊池登板。
先頭のびっきーフォア。ツルは送りました。
西川タイムリー(>_<) 更に好走塁で 2塁まで進みました。
岱鋼フォアも、追加点はならず。
6回裏。先頭の聖澤にセンターオーバーのツーベース。
しかし最後は銀次二ゴロ。聖澤を 2塁から進ませませんでした。

7回表。三凡。
7回裏。先頭の鉄平にヒット。
二死取ったものの、稼頭央にタイムリーを打たれてしまいました。
藤田にデドボ。治療に行ったと思ったら代走が出ました。あと引くような怪我でなければいいのですが。
投手交替、石井。
聖澤左飛。

8回表。びっきーストレートのフォア。
ツルは送りました。
西川のところで投手交替、金刃。
抑えられました。
8回裏。増井登板。セカンドに中島卓也が就きました。
三人で抑えました。

9回表。高堀登板。谷口に代打今浪。二ゴロ。
小谷野デドボ。たまたま同居人が帰宅したところで見てなかったんだけど、どんなだったんでしょう? 代走浅沼。
中田ヒット。猛打賞(>_<)
アブレイユは二ゴロかと思いましたがヒットになりました。
ホフパワーが満塁ホームラン(´∀`*)
ツルフォア。
中島二ゴロでチェンジ。
9回裏。鍵谷登板。セカンド今浪、サード尾崎、ショート中島卓也、ライト浅沼になりました。
三人で抑えました!

ヒロインは木佐貫でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。