SSブログ

バルセロナ・ナダル 決勝進出! [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 6

ラファエル・ナダルの準決勝です。
雨に次ぐ雨で序盤4ゲームほど見逃しちゃった(>_<) だってニコ v. コールシュライバーやってると思ってたから WORKING´!! 見てたんだもん! ニコはコート1 に移動で同時に試合するとか予想できなかった(>_<)


ファーストセット。
第7ゲームでブレイク成功です。

第10ゲーム。ラファの SFS です。3SP 握りました。2コ目をネットアプローチで取りました。


ニコ勝ちました。決勝でニコが待ってます。
──って、今日のラファファーストセットは 4分ですって☆(正しくは 40分)


セカンドセット。あらやだ、電光掲示板のトラブルで試合中断。電光掲示板を消して試合再開。ラオニッチ 2本目のサーブから。2BP 握ったけどデュースに。も一度 BP 握ってブレイクスタートしました。
第2ゲーム。ちょっと目を離したけどたぶん 0ゲームキープ。
第3ゲーム。粘ってブレイク成功。

第5ゲーム。マーク確認で 2BP。ブレイク成功!

第6ゲームが SFM になりました! MP 握ってそのまま勝利。


○Rafael NADAL 6-4 6-0 Milos RAONIC


1時間12分の勝利でした。

さあ、ニコが待ってるよ!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。