SSブログ

オリックス vs ファイターズ 第3回戦@ほっともっとフィールド神戸 Bs 6 - 7 F ○ [野球 2013/ハム]

今日は録画しておいたので、同居人が帰宅する前に詳細を。
大谷翔平は抹消なんですって。突然ながら来週行くことになったのに大谷いないとか(´・ω・`) そう言えば、去年は折角行ったらいきなりマックが消えていた(´・ω・`) 今年は最初からいないの判ってるからいいけども(´・ω・`)
なお、大谷に替わって登録されたのは中嶋さんです。

オリックスの先発投手はディクソン。
岱鋼三振。
拳士一ゴロ。
小谷野ヒット(>_<) 中田も続いた(>_<)
しかしアブレイユ三振でした。

ファイターズ先発投手は谷元。捕手は鶴岡。
ぐっち三振も、深江にフォア。
しかし糸井一併で結果的には三人。

2回表。先頭のホフパワーヒット(>_<)
びっきーは三振。
しかしツル遊安(>_<) 西川もフォアでランナー溜まった(>_<)
岱鋼三振、拳士遊ゴロでした。
2回裏。二死からごっつにヒット、T-岡田にフォア。
しかし安達三ゴロで切り抜けました。

3回表。一死から中田アブレイユホフパワー三連打で満塁。1点くらい……
あ、びっきーフォアで押し出し。先制した(>_<)
しかしツル西川倒れました。畳み掛けられず。
3回裏。一方ヒット3本で満塁にされてしまいました。点取られてないだけマシ(`・ω・´)
しかし、二死からバルディリスにグラスラ……あぁ……

4回表。先頭の岱鋼本塁打(`・ω・´) これが2回に出ていたらなぁ……
二死から中田が本塁打(`・ω・´)
4回裏。矢貫登板。
三人で抑えました。

5回表。ツルの遊ゴロで三凡。
5回裏。糸井にツーベースは打たれましたが抑えました。

6回表。先頭の西川ヒット。走ったし(>_<)
二死2塁で投手交替、佐藤。抑えられました。
6回裏。鍵谷登板。
三人で抑えました。

7回表。今日も旧応援歌始まりました(>_<) 中田に幸雄ジャンプ。
アブレイユは確かウィルソン。
ホフパワーに DTクローマー。本塁打(>_<) 同点です(>_<)
びっきーでファンファーレからファイヤー(`・ω・´) たまにファイヤーやってもファンファーレっていつもなかった(>_<) 確か、東京ドーム最終年のホーム最終戦のマックの打席でやって以来だぁ(*´Д`)
7回裏。三人で抑えました。

8回表。中山登板。
ツルに井出。左飛。
西川に石本。今日やってきた中で一番違和感ない。ってか、まんま流用してもいいくらいだと思う。──って本塁打! やっぱり西川に石本は合わない(`・ω・´)
岱鋼に 1 繋がりで寅さんを期待したけどやってくれなかった(´・ω・`) って本塁打! 本日 2本目!!
投手交替、小松。
Σ(゚Д゚;) 拳士に寅さん来た(>_<) うん、キャラで言ったら拳士だ(`・ω・´) ツーベース(>_<)
イースラーの小谷野もツーベース(`・ω・´) タイムリーになりました。
この回、3点のリードを奪いました!
8回裏。石井登板。
ヒットから二死を取ったものの、バルディリスにタイムリーツーベースを打たれてしまいました。

9回表。松本登板。
二死からツルヒット(`・ω・´)
守備から入った中島も続き、岱鋼まで三連打。だから三連打したなら 1点くらい欲しい……(´・ω・`)
9回裏。増井登板。
先頭の T-岡田に本塁打……
更に代打山本にヒット。
しかし後続は断ちました。

勝ったよー
勝利投手は鍵谷。初勝利おめでとう!

3タテ喰らわなかったからまだ良かったものの、辛いカードでした……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。