SSブログ

ファイターズ vs イーグルス 第1回戦@東京ドーム F 1 - 9 E [野球 2013/ハム]

久が抹消になった悲しい日。
東京ドームでイーグルス戦。

ファイターズ先発投手は新垣。楽しみですね! 捕手は大野。
稼頭央中飛。藤田三邪飛。枡田三振。
上々の立ち上がりですね!

イーグルス先発投手はまさお。
岱鋼遊ゴロ。西川右飛、小谷野遊ゴロで三凡。

2回表。ジョーンズ三振。牧田遊ゴロ。マギーの当たりはセンター前へ抜けました。
銀次にもヒット。銀次のヒットは嬉しいですが(>_<) 他との対戦の時だけ打って(>_<)
……嶋にスリーラン打たれた(´・ω・`)
聖澤にもヒット。だから聖澤のヒットは嬉しいですが(>_<) 他との対戦の時だけ打って(>_<) しかも走られた(>_<)
稼頭央は二ゴロでした。
2回裏。中田右飛、稲葉中飛、アブレイユ三振で三凡。

3回表。枡田のヒット一本に抑えました。
3回裏。今日の大谷は 7番です。三振。
大野センター前ヒット。やっと初ヒット&初ランナー(>_<)
でもびっきー併殺(´・ω・`)

4回表。マギーヒットから銀次に本塁打……
聖澤にもヒット打たれました。
4回裏。岱鋼ヒットも西川遊併。

5回表。一死から牧田マギーに連打。
ここで新垣降板です。あぁ……
森内登板。
銀次フォア。
嶋にタイムリー打たれた……
聖澤フォアで押し出し。
稼頭央は右飛、藤田は二飛でこの回の大量失点は防ぎました。
5回裏。先頭の中田、三失で出塁。
稲葉三振もアブレイユヒット。
しかし大谷遊併でした。

6回表。フォアでランナー溜めて牧田のタイムリーでまた 1失点.
6回裏。二死から、岱鋼三失。
西川ヒット。
小谷野タイムリー(>_<) 完封を免れた(>_<)

7回表。三人で抑えました。
7回裏。大谷三振で三凡。
それにしても稲葉さん……

8回表。矢貫登板。
牧田にフォアを許したのみ。
8回裏。高堀登板。
大野に代打拳士。中飛。
びっきーの当たりはライト線上?に落ちました。代走中島。
岱鋼左飛。
投手ハウザー、代打鶴岡で試合再開。フォア。
福山登板。小谷野三振。

9回表。鍵谷登板。
銀次にホームラン…… 銀次の 2本塁打は嬉しいんだけさぁ……
9回裏。小山登板。
中田からだけど三凡。

はぁ……あ、もしかして銀次ヒロイン? ──と思ったけど、まさおだった。つまんね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。