SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール 2回戦敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 BNP Paribas Open Day 3

第4シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場となりました。
あら。フェレールのウェアが、白に水色ラインになった(>_<) 今までの黄色が水色になった感じかな……ってバンダナもリストバンドも水色になったのに、シューズは黄色のままだっΣ(゚Д゚;)
それにしても、アンダーソンさん、デカすぎです……なんだこの身長差…………


ファーストセット。まずはキープスタート。
第2ゲームは 0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。2BP をセーブできず(´・ω・`)

TennisTV の中の人は頭沸いてる……
一定時間毎に「この時間はスタッツを利用できません」って画面のど真ん中にダイアログが出る……
こっちはスタッツ表示してねーだろ……一々表示邪魔されるし、ダイアログ消すの面倒くさいんだよ、何考えてこんな仕様に変えたんだよ……

第4ゲーム。0ゲームでブレイクバック(>_<)
第5ゲーム。BP 負ったりもしましたがキープ。

あかん…… TennisTV の中の人に殺意が沸いて来た……

第6ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。
第7ゲーム。ちょっと時間がかかったけどキープ。

TennisTV には、LiveSupportChat がありますが、サポートの人と英語でチャットして伝えられる自信がまったくありません(>_<) ないどころかマイナス値です(>_<)


第9ゲーム。フェレールの SFS。SP でラリーからネットしてデュース。その時、アンダーソンは転けてました。しかし無事セットアップ。


しかし…… 1セット終わっても、未だスタッツは表示されません(>_<)


セカンドセット。ちょっと状況が判らないんですが、フェレールさんが荒ぶってらっしゃる…… ともかくキープされました。ベンチにに戻ってもまだ主審に抗議……
第2ゲームはキープ。

互いにキープが続いて第9ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。

第10ゲームは逆に SP 負いました──と言うか、SP なんですけどね(>_<) ネットでセットオール(´・ω・`)


ファイナルセット。ブレイクスタートした(>_<)
ところが第2ゲーム。ブレイクバックを許しました(´・ω・`)
その後は互いにキープが続きました。

第6ゲーム。2BP 負いました。2コ目でブレイクを許しました。

第9ゲーム。アンダーソンの SFM になってしまいましたよ(>_<) 2MP 負いました(>_<) 一発だった(´・ω・`)


×David FERRER 6-3 4-6 3-6 Kevin ANDERSON


アカプルコ見て 1コケ(この場合は 2コケ?)は想定していたので、それほどショックはなし。
でもとりあえず、4時起きだったから寝直して来ます! 不貞寝とも言います!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。