SSブログ

アカプルコ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 3

ラファエル・ナダルの 2回戦です。
昨日の 1回戦は
○Rafael NADAL 6-2 6-2 Diego SEBASTIAN
でした。スコア観戦だったので詳細はなし。


さてファーストセット。いきなり 0ゲームでブレイクしました。
第2ゲーム。さっくりキープ。
第3ゲーム。さっくりブレイク。あまりにサクサク進むので、ちょっと目を離した隙にゲーム終わってる(>_<)

第5ゲーム。BP 握るもセーブされました。少々長いゲームになりましたが、ブレイクしました。

第6ゲーム。2SP からセットアップ。


セカンドセット。BP 握ったりもしたけどキープされました。
第2ゲームキープ。
第3ゲーム。今度はブレイク成功です。

第4ゲーム。2BP 負ってるし(>_<) でもキープしました。

ラファのお着替えタイムに場内大盛り上がり☆ なんでそこまでw

少々目を離していましたが、第10ゲーム。ラファの SFM です。2MP からの勝利。


○Rafael NADAL 6-0 6-4 Martin ALUND


久しぶりにラファの試合を見ました。
まだ少々厳しいかなという気はしますが、問題なくファイナルへ進んでくれるものと思います。ファイナルは……今からどっちを応援しようか悩んでおく(´∀`*) 悩めるのが嬉しいです(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。