SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 1回戦勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa Claro Day 3

現地時間昨日のイブニングセッションに予定されていた、トップシードのダビド・フェレールの 1回戦は、雨のために延期され、現地時間本日 13時30分から行われました。
急の変更だったせいか中継なかった(´・ω・`)


ファーストセット。まずは 0ゲームでスタート。
第2ゲーム。デュースにはしたもののキープされました。
第3ゲーム。デュースにされました。BP 負ってしまいましたがキープ。

第4ゲーム。2BP 握ったけどセーブされました。しかし次の BP でブレイク成功。

第6ゲームも BP 握りましたがキープされました。
第7ゲーム。ブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第9ゲームはちょっと苦労したけどキープ。

第10ゲーム。3SP 握りました。2コ目でセットアップ。


セカンドセット。いきなり BP 負ってしまいましたがセーブ。無事キープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第6ゲーム。幾度目かの BP からブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFM です。0ゲームで勝利です。


○David FERRER 6-4 6-1 Agustin VELOTTI


1時間19分の勝利でした。
連覇へ向けて、まずまずの発進みたいです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。