SSブログ

全豪・フェレール 2回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

テニスの四大大会、オーストラリアンオープン Day 3
ダビド・フェレールの 2回戦は Margaret Court Arena の第3試合です。前の第4シードだった時と違って、今大会はずっと Arena 使わせてもらえるらしい(´∀`*)
どうでもいいけど、対戦相手の名前が読めない……

見始めた時点で第4ゲームになってました。
フェレールの 1ブレイクアップで 3-0
BP 握ったけどデュースに。しかし次の BP で、ロングラリーから最後はスマッシュでブレイク成功。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでベーグル焼きました。


セカンドセット。BP 負いましたがキープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第4ゲーム。遂にゲームを失いました。

第7ゲーム。BP いっぱい負った(>_<) 最後にセーブできず、ブレイクバックを許しました。

第12ゲーム。2BP からデュースに。何度目かのデュースからブレイク成功で 2セットアップ。


サードセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握ったけどキープされました。

第4ゲームはブレイク成功しました(>_<)
と思ったら、第5ゲーム。2BP?負ってまいました。ブレイクバックを許しました。

第7ゲーム。ブレイクされました。遂に先行を許しました。

第10ゲームが先方の SFS になってしまいました。200km/h 越えのサーブで SP 負いました。セーブできなかった(´・ω・`)


フォースセット。まずはキープ。
第2ゲーム。ブレイク成功しました(>_<)

あら、先方にトレーナー来てる。

第6ゲーム。ちょっと長いゲームになったけど、結局キープされました。
第7ゲームは 0ゲームでキープ。

第8ゲーム。3MP 握りました。でもデュースに。キープされました。
でも第9ゲームがフェレールの SFM ですので(>_<) 2つ目?の MP で勝利です(>_<)


○David FERRER 6-0 7-5 4-6 6-3 Tim SMYCZEK


ちょっとビクビクしたけど勝って良かった(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。