SSブログ

ファイナルズ・RR フェレール 1勝1敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Barclays ATP World Tour Finals Day 4 RR Group B

ダビド・フェレールが共に 1勝同士のロジャー・フェデラーと戦います。
今日は黄緑のウェアです。

もしフェレールが勝って、ナイトセッションでデルポトロがティプサレビッチに勝つと、フェレールの勝ち抜けが決まります。
逆にフェデラーがストレートで勝つと、その時点でフェデラーの勝ち抜けが決まります。フルセットで勝った場合も、ティプサレビッチがデルポトロに勝ったらフェデラーの勝ち抜けが決まります。
今日決まるといいな☆


ファーストセット。なんとっΣ(゚Д゚;) いきなり 3BP 握った(>_<) ネットアプローチ失敗でデュースに(´・ω・`) キープされました。
第2ゲーム。ダブルフォルトで BP 負いました。ロングでブレイクを許しました(´・ω・`)
第3ゲーム。2度目のデュースから BP 握りました(>_<) しかしアウト判定。チャレンジしてリプレイザポイント。デュースに。しかし、もう一度ラリーから BP。やっぱりデュースに。5回目のデュースから、リターンエースで BP。でも凄いアングルでセーブされました。11分53秒のゲームはキープされました(´・ω・`)

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。あーん、ドロップ失敗(´・ω・`) でも BP はもう一つある(`・ω・´) そしてブレイク(>_<) 2BP からブレイクバックに成功しました(>_<)

第6ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第7ゲーム。0ゲームでキープされたみたいです。

第8ゲーム。BP 負いましたがキープ(>_<)

都合により、たった 5分間目を離していた隙にセットダウン(´・ω・`)


セカンドセット。いきなり 2BP 握った(>_<) 今度はブレイクスタートを期待したい(`・ω・´) でもデュース(´・ω・`) 2度のデュースの後キープされました。

第4ゲーム。BP 負いました。がキープできました。

第9ゲーム。0ゲームでキープされた(´・ω・`)

互いにキープのままタイブレーク突入。
ミニブレイクスタート(>_<) 1-0
って何故サイドアウト(⊃Д`) ミニブレイク返されて 1-1。
あーネットしてミニブレイク許した…… 2-4。コートチェンジして 3-4。
エースで 3MP 負いました。でもとにかくサーブ 2コホールドしないと(`・ω・´) 無事できた、5-6
でも MP 負ってフェデラーのサーブ……あぁ……良いサーブでリターンがロング(´・ω・`)


×David FERRER 4-6 6(5)-7 Roger FEDERER


また負けた……14連敗……(´・ω・`)
1時間48分でした。対フェデラー戦にしては時間かかってる(`・ω・´) 決勝こそは勝てる(`・ω・´)
そのためにはまずラウンドロビン勝ち抜けないと。
フェデラーが決まって、残り 1枠。まだどうなるか判らないけど、とりあえず次は勝たないと(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。