SSブログ

ファイナルズ・RR フェレール 1勝 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Barclays ATP World Tour Finals Day 2 RR Group B

ダビド・フェレールはナイトセッション。デルポトロとの対戦になります。
今日のフェレールのウェアはオレンジになってます。


ファーストセット。まずはキープスタート。
第2ゲームはキープされました。
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープできました。

第4ゲーム。2BP 握りました! ブレイク成功(>_<)

第6ゲームも BP あったけどセーブされました。デュースからの BP もありましたがキープされました。

第9ゲーム。SFS で 3SP。2コ目でセットアップ。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。確か 2度目のデュースから BP 握りましたがエースでセーブされました。11分以上の長いゲームになリました。幾度も BP 握りましたが結局キープされました(´・ω・`)

デルポトロのところにトレーナー来ています。
でも治療なしで何があったかよく判らず。

第4ゲームはちょっと長いゲームになりました。このセット初めて BP 負ってセーブできず(´・ω・`)

第6ゲームは 0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。デルポトロの SFS デュースに。更にダブルフォルトで BP 握りました。でもセーブされました。結局セットオール。


ファイナルセット。キープスタート。
第2ゲーム。リターンエースで 3BP 握りました! 3コ目で綺麗なパス(>_<) ブレイク成功です(>_<)

第7ゲーム。BP 負ってしまいました。あー……サイドアウトしてブレイクバックを許しました。

第10ゲーム。デルポトロのサービスゲームでしたが、フェレールが 3MP(>_<) 0ゲームて勝利(>_<)


○David FERRER 6-3 3-6 6-4 Juan Martin DEL POTRO


2時間16分の勝利でした!


この記事をエントリした時点で、既に Day 3 終わってます。
そして、日本時間の今晩、Day 4。デイセッションは、共に 1勝しているフェレール対フェデラー!
MS 初勝利したフェレールは、その勢いで対フェデラー戦初勝利もできる! かもしれない(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。