SSブログ

パリ・表彰式 [テニス/M1000 Paris]

表彰式前に、フェレールは白ウェアに着替えました。

尚、勝利の瞬間に投げ出したラケットと、頭から落ちたバンダナは、忘れたままでした(>_<)
回収してくれた係の人ありがとう、ごめんね(>_<)

今日はファミリーボックスへ走ってから、コーチから彼女までハグしましたよ(>_<)
いつもよりハグした人数多かった(>_<)


表彰式です。
まずはヤノビッチが準優勝のプレートもらいました。
おめでとう!

そして、マスターズ1000 の勝利者、ダビド・フェレールの名がコールされました(⊃Д`)
ってなんだこのトロフィw


スピーチはヤノビッチから。
慣れてないよね、まだ。
それ以前に未だ感情が落ち着いてないようなのでアレですが。
フェレールにおめでとう言ってくれましたよ(>_<) つか、すげーなこの身長差……

フェレールのスピーチ始まってるのに、日本語実況がヤノビッチのスピーチ概要まとめてた(´・ω・`) 何言ってるのか判らん(´・ω・`)
とりあえずヤノビッチを称えてたみたいです。
あとパリの観客の皆さんにありがとう。
大会にも勿論ありがと。
チームにありがとうに加え、今日はいつもはない彼女にありがとうw
それから無理矢理、来年の話振られてたけど、たぶん無理だw


そしてフォトセッションです。
トロフィ重そうな気がする……
MS タイトルの重みだぁ……(´∀`*)


改めて、フェレールおめでとう、本当におめでとう!
良いパリでした!
一生忘れない(⊃Д`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。