SSブログ

バレンシア・フェレール 1回戦勝利 [テニス/500 Valencia]

ATP テニス ワールツアー500 Valencia Open 500 Day 3

第1シードのダビド・フェレール登場です。久しぶりに試合見られます。
嬉しいです。元気に勝ち抜けるといいなぁ(´∀`*)
今日のウェアは赤。
試合前のインタビューは何言ってるかよく判らなかったの(´・ω・`)(動画がワープしたから) フェレロ様の話をしてたのは判ったんだけど、凄まじく飛んだ……

あと、この試合の前に、フェリがクェリーにストレート負け(´・ω・`)


ファーストセット。無事キープスタートです。
第2ゲームはキープされました。

そう言えば、今日はフェレールの彼女が観戦してますよ。さすが地元の試合は違う(>_<)
にしても美人だよね(´∀`*) でもとりあえず、フェレールとは好みが合わないことが判った(´・ω・`)

あと、ゴフィンがロクスの応援に来てます。

第4ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。
ところが第5ゲーム。さっくりブレイクバックを許してしまいました(´・ω・`)

第6ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。デュースからブレイクを許しました(´・ω・`)

第8ゲーム。2度目のデュースから BP 握りました。ブレイクバック成功です。ワープしたので見れなかったけど。
第9ゲーム。長いゲームになりましたが、なんとかキープ。

第12ゲームで 3BP 握りました。ロクスのネットで 0ゲームブレイク。セットアップです。


白ウェアに着替えてセカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。BP 負ってしまいました。ここでネットとか(´・ω・`)

なんか、彼女がインタビューされてる笑 何言ってるか判らなかったけど(>_<) 聞きなれない人の聞き取りはまだまだ難しいですよ(´・ω・`)

第6ゲーム。2BP 握りました。がキープされた(´・ω・`)

第8ゲーム。3BP 握りました。でもデュースに。長いゲームになりましたが、幾度かあった BP を活かすことはできず、キープされました。

第10ゲーム。ロクスの SFS ですが 2BP 握りました。って、デュースだし(´・ω・`) また長いゲームになりました。フェレールがイライラしています。壁のところの、ラインズパーソンのエリアの囲い?蹴った(´・ω・`)(勿論人は居ません) しかし、このセット、12回目の BP でようやくブレイク成功しました!

第12ゲーム。2MP 握りましたよ。2コ目で勝利しました。肝心なところでワープしたんだけどさ(´・ω・`) 彼女で固まったと思ったら、次に動き出した時には試合終わってたってゆー(´・ω・`)


○David FERRER 7-5 7-5 Olivier ROCHUS


2時間13分かかりましたよ(>_<) お疲れです(>_<)
試合後のインタビューはやっぱりワープしたのでよく判らん(´・ω・`)
すげー大変だったって言ってたのは判るんだけど、むしろその後が聞きたかったんだけどなぁ(´・ω・`)


さて、この後、フェレロ様が登場です(`・ω・´)
見るよ、これは見るよ(`・ω・´)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。