SSブログ

落ち着かないので [野球 2012/ハム]

ブログエントリしてみる(`・ω・´)


昨日はライオンズ勝利で、第3戦に入ったパリーグクライマックスシリーズファーストステージ。
今は 2-1 でホークスリード。6回裏に入りました。

場内の雰囲気が異様です(>_<)
怖いね、CS(>_<)

個人的には、ライオンズの勝利を望んでますよ、ここで負けたら同居人がウザいから(>_<)

ちなみに、同居人曰く、「試合展開選べるなら、引き分けで勝ち上がりがいい」
理由は、「そのほうが相手に屈辱を与えられる」だそうです。
去年は相当口惜しかったみたいですよ(>_<)
仕返しして欲しくてしょうがないらしい……子供やね(>_<)


同時に、セリーグも、ファーストステージ第3戦が行われています。
こちらは、スワローズの勝利以外望んでない(`・ω・´)
畠山に日本シリーズ出て欲しい(>_<)

今はスワローズがリードしているようですが、このまま勝てますように!


それにしても、高見の見物でもこんなに落ち着かないんだから、当事者は大変だね☆


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。