SSブログ

パリーグV [野球 2012/ハム]

リーグ優勝を果たしたファイターズですが。

楽しみと言えば、優勝特集雑誌です(>_<)

今日、近所の本屋さんへ行ったらプロ野球ai増刊の優勝速報号ありました(´∀`*)
あと週ベも優勝特集してたので購入。(週ベも増刊あると思うけど、街へ降りた時に探す)

まだ殆ど読んでませんが、何故か週ベの CS展望のライオンズとホークスのところだけ熟読してる不思議(>_<)
いや何故かって、明日から始まるからですけど。
高見の見物楽しみだお☆

今は CS があって楽しいから、あまり読まずに取っておいて。
オフシーズンにのんびり優勝の足跡を振り返って楽しむんだぁ(´∀`*)
優勝するとオフも楽しくていいよね。
優勝してくれてありがとう(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。