SSブログ

ファイターズ 2012 レギュラーシーズン終了 [野球 2012/ハム]

最終戦です!

マリーンズ先発投手は成瀬。
岱鋼三ゴロ。杉谷二飛。糸井三振の三凡でした。

ファイターズ先発投手は勝さん。
って勝さんに打球当たったΣ(゚Д゚;) 岡田の打球が左のスネに当たりました(´・ω・`) 1球しか投げてないのに治療とか(´・ω・`) 吉井コーチ、早速ブルペンと通話(´・ω・`) でも当たってすぐは打球追って走ったし大丈夫だろうとは思うんだ。今日は大事を取って交替するにしても。──あ、交替しなかった。戻って来ました(>_<)
伊志嶺三ゴロ。
しかし根元にヒット。
清田投併。良かった良かった。

2回表。中田二飛、小谷野三振、ホフパワー投直で三凡。
2回裏。先頭の今江にヒット、送りバントのあと、里崎にフォア。
しかし細谷投併で切り抜けました。

3回表。DH 先発の鵜久森本塁打(´∀`*)
鶴岡左飛。
ラストバッター飯山左安。
岱鋼フォア。
二死になったけど糸井が本塁打だーっΣ(゚Д゚;) スリーランで 4点のリードです。
今江のエラーで中田出塁。
しかし続かず。
3回裏。ウルフ登板。
先頭の荻野、岡田に連続で遊安。
伊志嶺のタイムリーで 1点返されました。
根元にもタイムリーを打たれ、もう 1点返されました。
吉井コーチがマウンドへ。今日は忙しい……
あらー清田にもタイムリー……ウルフがアウト取れません(>_<)
今江送りバント。
鈴木のタイムリーで同点ですよ(>_<)
里崎フォア。
細谷の犠飛で逆転されましたよ(>_<)
荻野遊ゴロで、ようやく 3回裏終了です。

4回表。一死から鵜久森今度は中飛、ツル遊ゴロで三凡。
4回裏。森内登板。
フォアとヒット2本で 1失点.

5回表。先頭の飯山ヒット。
一死から杉谷ヒット。
糸井と中田のタイムリーが続き同点に。
小谷野右飛も、ホフパワーのタイムリーで勝ち越しました。
鵜久森は遊ゴロでした。
5回裏。増井登板。
先頭の里崎にヒットを打たれましたが抑えました。

6回表。先頭の鶴岡三ゴロ。
二死から岱鋼がヒット。
6回裏。宮西登板。
伊志嶺根元に連打されるし(´・ω・`)
清田のタイムリーでまた同点です。
今江フォア、鈴木三振。
里崎の犠飛で勝ち越されました。

7回表。中郷登板。
一死から中田デドボ。明らかなすっぽ抜け(>_<) なのに中田ムキーッてしてるし(>_<) ベンチは何故か受けてるし(>_<) 監督達は何がおかしかったんでしょう?
小谷野二併。
7回裏。石井登板。
三人で抑えました(>_<) 本日初(>_<)

8回表。伊藤登板。
先頭のホフパワーヒット(>_<)
うぐぅ、もう一本ヒット打って欲しいなぁ……って代打だし(´・ω・`) 村田レフトへヒット(>_<)
ツル、センターフライ。ホフパワータッチアップ、村田もディレイドスタート(>_<) 一死三塁二塁に(>_<)
飯山に代打近藤。犠牲フライで同点(>_<)
岱鋼タイムリー、勝ち越した(´∀`*) さっきの村田の走塁が効いてるね☆
杉谷は三振でした。
8回裏。今江にヒット打たれたけど、代打井口三振(>_<)

9回表。益田登板。よく投げたよね、何回見たろう? ルーキーでセットアッバーでフル回転は本当に頭が下がります。すっごく疲れてるだろうけど、来年も元気な姿が見たいです!
その前に、今日の登板があるわけですが(>_<) あ、そう言えば益田って新人王獲れるのかしら? 今年のハムはこれと言って候補がいないので対抗馬に誰がいるのか知らないけど、益田に獲って欲しいなぁ。
さて、糸井二飛。中田三振。小谷野も三振で三凡。
9回裏。久だ。そう言えばセーブ機会だった。得点の動きが激しすぎて気づいてなかった(>_<)
先頭に代打角中。今季大活躍だったよね(>_<) 首位打者おめでとう! この打席は三振でしたが(>_<)
続いて代打福浦。左飛。
代打ホワイトセル三振で試合終了(>_<)

レギュラーシーズン最終戦を勝利で終わることができました(>_<)
74勝59敗11分 優勝 ←
という 2012年のレギュラーシーズンでした(´∀`*)

今季最後のマリンのレフトスタンドへ、一同揃ってご挨拶です。
関東のファンは日本シリーズまでお預けかな……日本シリーズ出られますように!
Σ(゚Д゚;) ライトのマリーンズファンも優勝を祝福してくれました、ありがとう(>_<)

あと、ウルフは一体、大野に何を……
その大野ちゃんは本体だよ(>_<) 抱きつきLOVEまくらじゃないよ(>_<)


そして西村監督とお別れですよ(´・ω・`) お疲れさまでした!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。