SSブログ

ファイターズ ホーム最終戦 [野球 2012/ハム]

テレビ点けたら 3回表になるところでしたよ。
0-4 で負けてましたよ☆

試合の詳細は置いておきますが。
大野が捻挫した(´・ω・`)

その後は鶴岡が出ていたけど、最後は中嶋さんが出て来たよー(´∀`*)


シーズンホーム最終戦ということでセレモニーがありました。
楽しいねー
優勝すると、いろいろ楽しみあっていいねー
4位とかで終わったら、最終戦のセレモニーだけだけど、今年はいろいろあったー(´∀`*)


ところで聖澤がヒロインに出て来ましたが。
同居人「ところで実家の近所でクマが出たそうですがって訊かないのー」
おいやめろw
もしかして、試合前にクマ出没のニュースはチェックしてたとしたら、射殺のニュースはまだ知らん筈なんだから心配してるでしょ(>_<)
(でも、1頭は射殺したものの、もう 1頭出没しているらしい……)

聖澤を見るのは今年はこれで最後か。
来年も元気に頑張ってね☆ 銀次もね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。