SSブログ

全米・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS US Open]

全米オープンテニス 2012 Day 3

ダビド・フェレール 1回戦ですよ(>_<)
ルイ・アームストロング・スタジアムの第1試合です。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームもキープされました。普通の立ち上がり。

第5ゲーム。ブレイク成功しました。

第9ゲーム。3BP もとい 3SP 握りました。がデュースに。一気にキープされました(´・ω・`)

しかし第10ゲームは SFS ですよ。2SP 握りましたよ。ってフォアがとんでもねーサイドアウトになるし(>_<) デュースにされるし(>_<) 計6度目の SP でようやく 1セットアップしてやれやれですよ。


セカンドセット。互いにキープが続きます。

第5ゲーム。ブレイク成功しました。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。
第7ゲーム。デュースからブレイク成功。

第8ゲーム。たぶん 2SP から 2セットアップ。ストリーミングが不安定でよく判りません(>_<)


サードセット。まずは 0ゲームでキープされました。

互いにキープが続き、第7ゲームも 0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。BP はあったけどもキープされました。

第10ゲーム。BP の波状攻撃受けましたが、無事キープできました。

タイブレーク突入しました。
無事取りました。


○David FERRER 6-4 6-2 7-6(3) Kevin ANDERSON


普通の 1回戦って感じでしたが。
ただ、少々フェレールのボールコントロールが荒すぎて気になりました。
ラウンド進めば、精度上げて来るとは思いますが。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。