SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 15回戦 F 2X - 1 M ○ [野球 2012/ハム]

帰省していましたが、昨晩帰宅しました。
この間のハムに関しては、まだチェックしていません。


ので、いきなり今日の分から──と行きたいところなんですが、都合でザッと。
最近「ザッと」が続いてる……(´・ω・`)


ファイターズ先発投手は吉川。
満塁で鈴木大地にフォアを与えて許した 1失点のみ。
10勝に到達しました(>_<)
毎回の 7奪三振ですよ(>_<)

そして宮西ー増井ー久でいつものリレー。
宮西が通算100HP 達成です(>_<)
おめでとうおめでとう(´∀`*) 史上17人目なんですって(*´Д`)


さて一方。
ファイターズの得点はと言うと。
荻野にもらった 2点のみだったけわけですが……

正直言って、落球に関しては、井口が邪魔としか言いようがないので(荻野が一瞬、井口が捕るものと思った感じ)、荻野にエラーがつくのは気の毒な気がします(´・ω・`)
更に、ファーストに誰もいないのに送球してしまって暴投になってしまった件に関しては……マリーンズのビジユニと紛らわしい、ハムのエコユニのせいかな☆
その時も、横にいた井口が、全然荻野を見もしてないのが気になったんですが……投げるの止めようよ(´・ω・`) てゆーか、井口は、ランナー見るわけでなし他の野手の動き見るわけでなしボンヤリ一塁ベンチのほうを見てるように見えたんだけど……一体何を見ていたのか? ベテランは全部俯瞰で見ていて指示するくらいだったらいいなって思うの。
ハムのベテランは理想のベテランだったらいいなって思うんだ☆


以上、ザッとでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:吉川 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。