SSブログ

ロンドン2012・フェレール/F.ロペス ダブルス 3位決定戦敗退 [テニス/Olympics]

男子ダブルスの銅メダルをかけた戦いが始まりました。
ダビド・フェレール / フェリシアーノ・ロペス対ジュリアン・ベネトー / リシャール・ガスケです。


ファーストセット。
互いにキープが続きました。

第11ゲーム。2BP 握りました。が、デュースに。

結局、タイブレーク突入です。
早速ミニブレイクを許し、0-2 次のサーブはホールド、1-2
フェレールのサーブも 2コ目でミニブレイクを許してしまいました。2-5
ようやくミニブレイクを返せましたが、SP 握られました。3-6
2コ目でセットダウン(´・ω・`)

なんか、フェリの反応が鈍い……ような気がする(´・ω・`)


セカンドセット。キープスタート。
しかし第3ゲーム。フェレールのサービスゲームで 3BP 負ってるんですけど(>_<) 3コ目をセーブできず。

第5ゲーム。2BP 負いました。しかしデュースに(>_<) ところが、結局ブレイクを許してしまったですよ……

第7ゲーム。デュースに。BP 負いました。いや違う、ブロンズメダルポイント負いました。デュース。キープ。

なんか……ベンチでフェリに太腿握られた…… 別にいいんだけど。

第8ゲーム。フランス組の SFBM。……(´・ω・`)


×David FERRER / Feliciano LOPEZ 6(4)-7 2-6 Julien BENNETEAU / Richard GASQUET


普段、負けたら終了があたり前な中、負けた翌日にまた負けるって、徒労感半端ねーな(´・ω・`)
昨日の試合は、三十路のフェリにはキツかったよね(´・ω・`) フェレールも三十路ですが、そこは置いといて。

凄く……辛いです…………


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。