SSブログ

ロンドン2012・フェレール/F.ロペス ダブルス 1回戦勝利 [テニス/Olympics]

今朝、開会式を見たばかりのオリンピックですが、もう競技に入ってますよ。

ダビド・フェレールとフェリシアーノ・ロペスがダブルスを戦います。
フェリとは前に何かで組んだ記憶があるんですが、いつだったか思い出せません(>_<)
マルクとは 2~3年前にウィンブルドンで組んでた記憶があるので、それでまたやるのかなあと思ってたんだけど、結局マルセルが好きなのね(>_<) てなわけで、フェレールとフェリの私歓喜な組になりました(´∀`*)
見られないんだけどね……(´・ω・`)


ファーストセット。互いにキープが続きました。
互いに BP の一つもないままタイブレーク突入。
ミニブレイクを負ってしまいました。と言うか、SP を負ってしまいました。
おっと、ミニブレイク返した、デュース。
次の SP は凌ぎ、逆に SP 握りました。先方の UE でセットアップ(>_<)


セカンドセット。やっぱり互いにキープが続きます。
少々目を離している間に、BP 2 つあったみたいです。
が、ブレイクはぜきずに再びタイブレイク突入。
今度も先にミニブレイクを許しました。2-3
ミニブレイク返したりもしましたが、セットオールになってしまいました。

ファイナルセット。やっぱり互いにキープがつづきました。
第8ゲームで BP を負いましたがセーブ。

その後、目を離している隙に勝利していました。


○David Ferrer/Feliciano LOPEZ 7-6(7) 6(6)-7 8-6 Mariusz FYRSTENBERG/Marcin MATKOWSKI


勝つと思ってなかった(>_<)
信じてなくてごめん(>_<)

でもこれで、少しはダブルスのフェレールを映像で見られる可能性も増えたかな?
楽しみが増えました(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。