SSブログ

バスタッド・フェレール 決勝進出 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー 250  SkiStar Swedish Open Day 6

ダビド・フェレールが準々決勝を戦います。今季ツアー 7度目の準々決勝。ローランギャロス入れたら 8度目。
対戦相手はグリゴール・ディトロフ。どんな選手でしょう?


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープ。
第2ゲーム。いきなり 3BP 握りました。しかし 4ポイント連取されて Adv. 負いました。凌いだものの、幾度も Adv. 負う展開の後、キープされました。

第4ゲーム。2BP 握りました。今度は 2コ目でブレイク成功。
と思ったら第5ゲーム、2BP 負ってるし! そこでダブルフォルトだし!!

第6ゲーム。デュースから BP 握りました。再びブレイクアップに成功です。
ってまた第7ゲーム、2BP 負ってるし! しかし今度はデュースに戻せました。キープできました。

第9ゲーム。SFS なんだけど、なんかいきなり怒ってるし?? でも 0ゲームでセットアップしました。


セカンドセット。互いにキープしてスタート。

第4ゲーム。BP 負ってしまいました。どうも今日はよろしくない気がするの(´・ω・`)
しかしデュース。キープ。

第6ゲーム。また BP 負ってしまいました。ラリーポイントとってデュース。キープできました。

第10ゲーム。2SP 負ってしまいました! 1コ目は良いサーブでセーブ。ディミトロフのリターンがロングでデュース。キープできました。
第11ゲーム。2BP 握りました。いい感じのラリーでブレイク成功。

第12ゲーム。3MP 握りましたよ(>_<) ディミトロフのコードボールがサイドアウトになってフェレール勝利です。


○David FERRER 6-3 7-5 Grigor DIMITROV


1時間33分の勝利ですよ。

今季5つ目のタイトルへ向けて 6度目のファイナルが決まりました。楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。