SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン テニス Day 2

ダビド・フェレールの 1回戦は No.3 コート──と思っていたら、いつの間にかコート18 になっていた???
お蔭で最初見られなかった(´・ω・`)
雨中断の影響でいろいろたいへんですよ。


ファーストセット。映像見られないので試合始まったことに気づいておらず(No.3 コートのほうをずっとチェックしてたので!)、気づいた時には第8ゲーム。4-4 です。

つか、この対戦相手の人、遠目に一瞬女性かと(>_<) 単にロングヘアなだけだけど(>_<) 

第11ゲーム。デュースにされました。無事キープ。

タイブレーク入りました。
なかなかミニブレイクもなくてどうなるかと思いましたが、なんとか 1セットアップ。


セカンドセット。デュースからブレイク成功。
第2ゲーム、キープ。

ストリーミングがぶつ切れでワケワカラン(>_<)

とりあえず第8ゲームは BP 負ったかもしれません。ちょっと長いゲームになりましたがキープ。

第10ゲーム。SFS を無事取れました。


サードセット。まずはキープされました。
第3ゲーム。デュースで雨中断(´・ω・`)


さて、Day 3 になりまして、コート18 の第2試合として試合再開。


第3ゲームはキープされました。
第4ゲームはキープ。
第5ゲーム。ブレイク成功です。

第6ゲーム。デュースにされたりしましたがキープ。

第9ゲーム。デュースに追い付きました。2度目か 3度目のデュースで MP 握りましたがセーブされました。

第10ゲーム。フェレールの SFM ですよ。2MP 握りましたよ。いいラリーで勝利(´∀`*)


○David FERRER 7-6(5) 6-4 6-4 Dustin BROWN


試合時間は 1時間56分。長い 1時間56分でした(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。