SSブログ

ベイスターズ vs ファイターズ 4回戦 DB 3 - 7 F [野球 2012/ハム]

ハマスタでノーゲームになった試合のやり直し。

ベイスターズ先発投手は須田。
糸井ツーベース(>_<)
今日の二番はマック。送りバント成功。
賢介遊飛。中田右邪飛。

ファイターズ先発投手は多田野。捕手は鶴岡。
遊ゴロに始まって三人で抑えました。

2回表。稲葉三振。
岱鋼フォア。
今日はサード先発の加藤政義、エンドラン?失敗? で、岱鋼盗塁死。加藤政義は結局三振。
2回裏。二死から金城梶谷に連打されましたが抑えました。

3回表。先頭のツルヒット(>_<)
多田野の送りバントは安打になりました。
そして糸井ヒット(>_<) 満塁です(>_<)
とは言え,ここでマック…… それにしても、こうして見るとマックデカいなぁ……須田が小さすぎるのかもしれないけど。おっと、マック中飛で先制です(>_<)
賢介一ゴロ。
中田、打ちあげたーと思ったらスタンドイン。おい……
3回裏。4点をもらった多田野は、この回をきっちり三人で抑えました。

4回表。岱鋼三振、加藤政義中飛。
ツルはフォア。
多田野は遊ゴロでした。
4回裏。一死からラミレスにソロラン打たれた(´・ω・`)
続けて筒香にツーベースも、二ゴロ二つで切り抜けました。

5回表。マックの三ゴロ含めて三凡。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。先ほど須田に代打が出たので、牛田登板。
Σ(゚Д゚;) 中田2打席連続Σ(゚Д゚;) レフト上段でした。
稲葉ヒット。
岱鋼二飛。稲葉飛び出していたものの、送球が逸れて併殺は免れました。
加藤政義三振(´・ω・`)
ツルフォア、多田野遊ゴロ。
6回裏。Σ(゚Д゚;) ラミレスも 2打席連続Σ(゚Д゚;) 今度はツーランでした。

7回表。田中登板。先頭の糸井がヒット。
マックは送りました。
賢介フォアで投手交替、菊地。
中田稲葉倒れました。
7回裏。宮西登板。サードも飯山になってるみたいです。
二死から代打一輝。初球遊飛。あかんのぉ、一輝……

8回表。小杉登板。
飯山の初打席は遊飛。
ツル右飛。
8回裏。増井登板。
中村にツーベース打たれましたが抑えました。

9回表。代打西川。止めたバットに当たって三安(>_<) プロ初ヒットです(>_<) その記念のボールはしっかり確保しました(>_<) 監督コーチみんな揃って「ボールボール」ってアピってたw 苦い学習の成果(>_<)
西川盗塁しました(>_<) 糸井はフォア。
マック、バントに行こうとしたら顔面に向かってボール来た(>_<) ファールにできて良かった(>_<) 2ストライクからバント行くぜ〜って振りして打ちに行ったけど空振り三振(>_<)
賢介遊ゴロ。併殺は免れました。
投手交替、加賀。あと稀哲出て来た。
中田遊安(>_<) 深い当たりだったので、止められたけどヒットにはなりました。西川生還。
稲葉レフト線抜けるタイムリー。
賢介生還も、中田突っ込ませたのはさすがにいかがなものかと(>_<)

9回裏。森内登板。
三人で抑えました。

ヒロインは中田。
それにしても、中田のヒロイン、回数多いよね(>_<)


さて、ラストを勝利で締めくくって、交流戦は 14勝8敗2分でした。
早くパリーグの各チーム見たいな☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。