SSブログ

ベイスターズ vs ファイターズ 3回戦 DB 1 - 4 F ○ [野球 2012/ハム]

今日からハマスタ。

ベイスターズ先発投手はブランドン。
テレビ点けたら、二死三塁。中田の打席でした。
糸井がフォアで出塁、小谷野送って、賢介一ゴロで進塁だったようです。
中田捕邪飛。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
あれ? 今日は稲葉さんお休みですか。ホフパワーがファーストに就いてます。
遊ゴロ二つと三直でした。良い立ち上がりです。

2回表。ホフパワー遊ゴロ。岱鋼中飛。
そしてマック三振で三凡。
2回裏。遊飛と二ゴロ二つ。

3回表。大野遊ゴロ、ウルフ三振。
糸井またフォア。
しかし小谷野三ゴロ。
3回裏。遊ゴロ、三ゴロと三振。

4回表。一死から中田がセンターへスリーベース(>_<)
ホフパワーはフルカンからフォア。
岱鋼タイムリーツーベース(>_<)
マックスクイズ失敗……何してますか(>_<) しかしタイムリー打てましたよ(>_<) とりあえず、ちょっとは取り返せた(>_<)
大野もレフト前ヒット。
ウルフはピーゴロでした。
4回裏。遊ゴロ。
石川はショートへゴロもヘッスラでセーフになりました。どこか痛めたようです。だからヘッスラはやめようよ……
二死からラミレスにヒット打たれました。初めて外野へ打球が飛んで行きました。
一ゴロ……ってホフパワー…… あとウルフもファーストベースカバー遅ぇ…………
しかし遊ゴロで切り抜けました。

5回表。賢介のヒットのみ。
5回裏。先頭の藤田にヒット。
しかし黒羽根一併。
結果的に三人でした。

6回表。ホフパワーにホームランが出ました。場外弾です(>_<)
うおぉ〜岱鋼ライトフェンス上段に当てた(>_<) ツーベースです。
デニーコーチ出て来ました。交替ではないようです。
マック遊ゴロ。岱鋼二三間に挟まれましたが、その間にマックは二塁へ進みました。
大野右飛。マックは動けず。ウルフ二ゴロでした。

ここから、テレビは WOWOW で全仏のセミファイナル、フェレール v. ラファに替えたので、スコア観戦になります。

6回裏。先頭の荒波にヒット。
しかし抑えました。

7回表。二死から賢介が本塁打。
7回裏。宮西登板。
三人で抑えました。

8回表。菊地登板。
岱鋼ヒットもマック捕邪飛、大野三振。
8回裏。谷元登板。
三人で抑えました。

9回表。ファーストセット終わったところで、ちょっとハム戦に戻してみたら、攻撃中でした。スコア見た感じじゃもう攻撃終わってるかと思ってたのに(>_<)
二死から小谷野賢介が連打したみたいです。
続きは見れなかったけど、中田は倒れたよう。
9回裏。増井登板。
先頭の石川にヒット。中村にツーベース。
無死三塁二塁からラミレスのタイムリーで 1点返されました。
しかし小池中飛、筒香一併で試合終了。


ローランギャロスが雨で中断してる間にチェックしたら、ヒロインはウルフでした。
あとでちゃんと見ます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 宮西
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。