SSブログ

ローランギャロス・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープン テニス 開幕ですよ(>_<) Day 3 ですよ(>_<)

ダビド・フェレール 1回戦は、コート2 第1試合です。対戦相手はルーカス・ラッコ。
フェレールのウェアは白灰。


ファーストセット。まずはサービスゲームをキープ。
第2ゲーム。確か 2度目のデュースから BP 握りました。ブレイク成功です。
第3ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`)

第4ゲーム。デュースに。しかしブレイクチャンスはなし。
第5ゲーム。BP 負ってしまいましたがセーブ。無事キープ。

第6ゲーム。2BP 握ったけどデュースに。も一度 BP 握って、今度はラッコがネットでブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲームは SFS。2SP から 1セットアップ。


セカンドセット。確か 2GP からデュースに追い付きました。が、ブレイクチャンスはなし。
第3ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。

第6ゲーム。良いサーブ(´∀`*) 0ゲームキープしました。

第10ゲームは SFS。ちょっと危なかったけど無事 2セットアップ。


サードセット。ラッコさんが何やら気になるようです? フェレールさんがお怒りです? 目を離していたので何が起きたのかさっぱり?? ともかくブレイクスタートです。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。0ゲームキープ。
第7ゲーム。2MP 握りました。深いリターンからボレーで勝利。


○David FERRER 6-3 6-4 6-1 Lukas LACKO


まずまずの発進(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。