SSブログ

ローマ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia Day 6

ダビド・フェレールの準々決勝です。対戦相手はリシャール・ガスケ。
開始時間一時間勘違いしていて気づいた時には第6ゲームですよ(´・ω・`)
今日のフェレールのウェアは白灰。


ファーストセット第6ゲーム。キープしました。1ブレイクアップです。風ありますね。
第7ゲーム。いい感じで 1ポイント先取しました。が、さっくりキープされました。

第8ゲーム。2BP 負いました。2コ目をセーブできず。

第10ゲーム。無事キープ。

第12ゲームをキープしてタイブレークです。

試合開始から1時間を経過して、ガスケのサーブから。
凄いラリーを制して 2-1
先にミニブレイク許しました。2-4
たぶんダブルフォルトでミニブレイク返しました。4-4 振り回してミニブレイク成功。5-4
SP 握りましたよ、6-4 ガスケを押しまくった感じでセットアップ(>_<)


ウェアが水色になってセカンドセット。2BP 負いました。2コ目でブレイクを許しました。
第2ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイクバック成功。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。キープされました。
第5ゲームはエースで 0ゲームキープ。

第8ゲーム。凄いフォアで 3BP 握った(>_<) 0ゲームでブレイク成功(>_<)
第9ゲーム。SFM ですよ(>_<) 2MP 握りましたよ(>_<) ガスケネットで勝利。フェレールいい笑顔(´∀`*) いつもの両手突き上げガッツポーズ(´∀`*)


○David FERRER 7-6(4) 6-3 Richard GASQUET


って、撤収の状況映さずいきなりセンターのラファに切り替わったんですけど……何してくれるんですか TennisTV ……(´・ω・`)


ともかく、1時間47分の勝利でベスト4!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。